 皆さん、がっちゃ!! コロケンっす!!
突然ですが、このブログをしばらくの間休止させていただきます。
理由としては、この春からコロケンは大学生になりしかもパソコンがない環境
で暮らすので、しばらく動画もこのブログも更新できなくなります。見てくれている皆さんには
深くお詫び申し上げます!!
でも、その間考えたのですがコロケンは3月に携帯(スマホ)を購入したのでこのブログはFC2の携帯サイトの
方でがんばっていこうかと思います。(一応予定です。)
内容はまだ未定ですが、名前は引き続きコロケンでやっていくので今後ともよろしくお願いします。!!
で、短い間でしたが皆さん本当にありがとうがございました。
また、家に帰ってきたらの期間には更新していくのでよろしくお願いします。!!
では、また。
がっちゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少し大きい文字 まず、まさか体験版プレイが延長されるとは!!
今回やった、探偵オペラミルキィホームズなんすけど、俺の第1印象↓
え?、これ探偵アニメなの?、おい世の中なめぇんなよ!!!
どこぞとこに、こんなかわいい子が探偵してんだ!!!!、某有名な眼鏡少年と違うのか?・・・・
 すいません、ちょっと興奮してました。!!あ、そういえばこのゲーム
 ノイズとか言うすげぇ
能力とかありましたが女のコが、格闘能力だったりハッキングってどうだろうか?
 まぁ、一応クリアするまでやります。そして、更新日なんですけど
予定ですけど以下のようにします。↓
水曜日・・・・遊戯王(もし、無理なら体験版実況)
土・日曜日・・・アマガミ・ガンダム(体験版はこっちメインの
更新日になります。)
 一応、予定はこうですが多少遅れる事がりますのでそこはご勘弁!!

コロケンの動画が見たい方は、この予定日を参考に更新を待ってください。!!
そして、最後に注意事項ですが↓
 コロケンの動画は、すべてvitaで撮影してるので画質や多少
見にくいと思いますがご勘弁!!、そしてまだ実況にも慣れてないので聞きにくい所もありますが、コロケンの
方ががんばって直していくのでよろしくお願いします。久々、長くてすいません。
じゃあ、次回もこのブログを↓
ijnmm.jpg



 ガンダムのゲーム実況がしたい・・・・・
そんな思いから、わざわざハードオフでこのをゲーム探して、1500円で購入
しました。しかし今回↓
 実況ではなく雑談なってしまったよ~~~ん。
 まぁ、いつかはこれをニコ生でやって見たいと思います。
一応、動画の最初にやっている壁紙コーナーだが↓
 レギュラー化決定!!!!
そして、今考えたのだが↓
 動画の冒頭で、そのパートでやるガンダム作品の歌でも
歌おうかな?
 なんて、思ってます。さぁ、次回がんばって初代ガンダムステージ
攻略しま~~~す。
なので、次回も↓
ijnmm.jpg




 ついにこの時は来たぜ!!!!!!!
 いや~~~、つい実況でこのソフトをするとは・・・・・・・・・
 父ちゃ~~~~ん、俺は猛烈驚いてるぞ!!!!
 一応、次のパートから攻略編です。!!
いや~~~、まさか梅原がこんな暑い男はとは・・・・・・。
友情が深まるっていいもんですね。
ちなみに、これだけは言おう。↓
 妹は、お前はあまり出てくんな!!!!!
 さぁ、はたして次回俺は誰を攻略するのか!!!!!
 ご期待ください。




 早く来い~~来い~~来い初勝利!!!!
ダメだ、勝てないよ~~~ん。、まぁ大丈夫なぜなら↓
 人は失敗をかさね成長するから、つまり失敗をなしに
ビッグになった男はおらんよ~~~ん
 ちなみに、この実況次いつ撮影しようかまだ決めてないです。
まぁ、今とにかくポイントを集めデッキを作っていくのが目的なので多少の負けしかたがないです。
そして、コロケン↓
 卒業おめでとう!!!!!!


プロフィール

kroken

Author:kroken
ようこそ、yutuとニコニコで活動しているコロケンです。
なにげないコロケンのグリーンな日々を書いてたブログです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嫁時計!!
今、何時?
検索フォーム
僕のブログ使っていろいろ検索してください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ブログの感想お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは
お気に入り画像!! 「ブーケは俺の嫁」!!(めっちゃかわいい)こんな主のブログよろしく!! がっちゃ。
